超 新製品ニュース (Crowd Fan)

~まだないモノを見てみよう  まだないモノから考えよう~

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Geizeer」 エコでポータブルな個人用エアコン

2016
25

Geizeer.jpg

毎日、エアコンを使っていますか?
部屋全体を涼しくするのは、かなり多くのエネルギーを使います。
しかも、寒すぎたり、場合によっては、頭痛などの問題を起こします。しかし、エアコンを使わないと、脱水症状になる場合もあります。
そこで、Geizeer! エコでポータブルな個人用エアコンです。1日10円以下で涼しさを得ることができます。
仕事、勉強、寝るとき、テレビを見るとき、いつでも使えます。



使い方は簡単、冷凍庫から、クーリングエレメント(冷やした固体)をキューブを入れるだけです。
ふたをすると、小さな扇風機が風を送り、涼しい空気が出てきます。
12m2(平方メートル)が、3℃温度が下がります。

Gezeer
Gezeer

INDIEGOGOのURL
「Geizeer」 エコでポータブルな個人用エアコン

価格は、$119(約13,000円)です。

この商品のユニークな点はどこでしょう?

エアコンをコンパクトにして個人用にする発想はおもしろいです。
エアコンは、部屋全体を冷やす発想でしたが、個人が涼しければ、いいので部屋全体を冷やす必要はないようにもおもいます。
今のエアコンメーカーからは出せない、出すと価格破壊を起こしてしまう製品なので、スタートアップにはぴったりだと思います。

この商品から発想してみましょう
どんなものを個人用にすると、今までないものができるでしょうか?


においなどはどうでしょうか?どこにいても、自分だけ好きな香りを楽しむことができる。
加湿器や空気清浄機も、小型のものはありますが、もっと身にまとうように、好きな湿度に保てると快適に過ごせそうです。

第11回目は以上です。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。