超 新製品ニュース (Crowd Fan)

~まだないモノを見てみよう  まだないモノから考えよう~

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Unbound」 究極の旅行用の衣類

2016
30

unbound.jpg

「Unbound」は、シンプルで、コンパクトなこれまでにない性能の衣類です。



大きな荷物無しに、あなたを世界の旅行に誘います。スタイリッシュでシンプルなウールの衣類は、いつでもどんな環境でも保温効果があります。
荷物減らして、旅行したい人に最適です。

unbound

大きなメリットは下記です。
・カバンをチェックしたり、ロストバケージによる時間を節約できます。
・飛行機で荷物を預けなくてよいため、お金を節約できます。
・旅行者のように見られません。
・荷物がかるくなるので、自由に行動できます。

INDIEGOGOのURL
「Unbound」 究極の旅行用の衣類

価格は、シャツ、$50(約6,000円)、パンツ$35(約4,000円)、靴下$15(約1,700円)です。


この商品のユニークな点はどこでしょう?

旅行用に特化したシャツや下着というのはおもしろいです。
普通の旅行でも、荷物を減らしたくなりますが、バックパッカーの人たちはなおさらでしょう。
コンパクトになるけど、快適、ありそうでなかったと思います。

この商品から発想してみましょう。
衣類以外で旅行に行くときに荷物になるものはなんでしょうか?


ガイドブック、カメラ、食料品、メイク用品やひげそり、雨具、帰りはお土産などが荷物になります。
これらがコンパクトになれば、旅行用としてうれるかもしれません。
すでに用意されているものもありますが、携帯したい食料品や、メイク用品、雨具などは、改良の余地がありそうです。

第14回目は以上です。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。