超 新製品ニュース (Crowd Fan)

~まだないモノを見てみよう  まだないモノから考えよう~

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Levitating CUP」宙に浮くグラス

2016
14

CUP.jpg

 グラスを無重力にすることで、お客さんを驚かせてみませんか?ウィスキーも、カクテルもワインもビールも、コーヒーも宙に浮かすことができます。


 専用のグラスは4種類有り、どれも底面に磁石がついています。また、台座の部分(ソーサー)がセットで販売されています。台座は、有線で給電するバージョンと、無線で充電できるバージョンがセットになっています。これらの組み合わせで販売されることになります。
 グラスは宙に浮いた状態である程度安定しているので、そのままドリンクを注いだり、くるくる回したりすることが可能です。さらに、台座を机などに埋め込めば、なにもないところに浮いているように見せることも可能です。



◇KickstarterのURL
「Levitating CUP」宙に浮くグラス

価格は、台座とグラスのセットで、$179(20,000円)の予定です。 

この商品のユニークな点はどこでしょう?

グラスを浮かせる発想はおもしろいです。バーやレストランなどで喜ばれそうです。
入れるものによってはオブジェクトにも使うことができます。
お店を覚えてもらうために、強い印象を与えることもできるかもしれません。

この商品から発想してみましょう。
浮かせると面白いものはなんでしょうか?


スマートウォッチや、スマートフォンを浮かせながら充電する。浮遊する盆栽などはすでにクラウドファンディングで出ているので、それ以外で発想してみましょう。
室内で花瓶が浮いているのも面白いです。
靴などにアタッチメント的につけることができれば、ショールームにも良いかもしれません。

第26回目は以上です。

こんな商品もあるから紹介してみてはどう? という提案を募集しています。
コメントかメッセージで、連絡いただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。