超 新製品ニュース (Crowd Fan)

~まだないモノを見てみよう  まだないモノから考えよう~

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Toasteroid」食パンに絵を描こう!

2016
22

Toasteroid.png

 スマートフォンのアプリで絵を描けば、その絵のまま食パンが焼けるトースターの紹介です。手書きの絵でも、天気でも、メッセージでも、定型の絵でもなんでも、食パンに焼くことができます。朝が楽しくなりそうです。



 手順は簡単。アプリで絵を作るって、Bluetoothでトースターに送り、後は焼くだけ。濃度もスライダーで調節できます。



 絵を描く以外にも、毎日の天気予報を、食パンで確認したり、好きな人へメッセージも送れます。朝、好きな人からのメッセージが届いていたら、テンションがあがりませんか?
 他にも、お店でロゴマークを印刷したり、広告を載せたりもできそうです。

◇KickstarterのHP
「Toasteroid」食パンに絵を描こう!

価格は、$85(約9,000円)の予定です。

この商品のユニークな点はどこでしょう?

今まで絵を描けるとおもっていなかったものに、絵を描けるのは面白いです。しかも、毎日見るものならなおさらです。
キャラクターの絵などを描けば、子供も喜んで、食べてくれそうです。

この商品から発想してみましょう。
自由に絵を描けると面白いものはなんでしょうか?


例えば、カフェラテアートも自由に作れるようになれば、面白そうです。
パンケーキなども絵を描けると楽しいですね。
食べ物から離れますが、傘の模様がかわるなども自分らしさをアピールできるかもしれません。

第32回目は以上です。

メールマガジン始めました!
毎週末、このブログから選りすぐりの情報をまとめてお届けします。
ぜひ、登録をお願いします。
超新製品ニュース メールマガジン
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。