超 新製品ニュース (Crowd Fan)

~まだないモノを見てみよう  まだないモノから考えよう~

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Prisma Cold Brew Coffee」たった10分でできる水出しコーヒー

2016
26

prisma.jpg

 水出しコーヒーって知っていますか?アイスコーヒーでは、まろやかで美味しいっていわれています。家でやる方法もあるようですが、12時間以上の時間がかかっていました。
家で、簡単、短時間で美味しいコーヒーが飲みたい人は、「Prisma Cold Brew Coffee」です。



 短時間でできる理由は、真空を使うからです。水とコーヒー豆をセットして、ボタンを押すだけ、10分で美味しい水出しコーヒーができます。



◇INDIEGOGOrのHP
「Prisma Cold Brew Coffee」たった10分でできる水出しコーヒー

価格は、$279(約29,000円)の予定です。

この商品のユニークな点はどこでしょう?

水出しコーヒーを短時間でつくることができる。
この「短時間」というのがユニークな点ですね。
1/100ぐらいに時間が短くなれば、大きなメリットになり、特徴が出せます。

この商品から発想してみましょう。
短時間化できるとよいものはなんでしょうか?


たとえば、スマートフォンの充電時間は、短くなればうれしいですね。もしくは、充電しているのを感じさせないという手もありそうです。
電車やバスの待ち時間がなく、スムーズに乗れるサービスなんてのもうれしいです。会社の帰り、乗る電車を決めていたら、カウントダウンしてくれる機能のついたウエアラブル端末などはどうでしょうか。

第35回は以上です。

メールマガジン始めました!
毎週末、このブログから選りすぐりの情報をまとめてお届けします。
ぜひ、登録をお願いします。
超新製品ニュース メールマガジン
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。