超 新製品ニュース (Crowd Fan)

~まだないモノを見てみよう  まだないモノから考えよう~

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳を覆う新しいタイプのヘッドホン「Sound by Human」

2016
22

human.jpg

 インナーイヤー型や、オーバーヘッド型、ネットバンド型などなど様々な形のイヤホンやヘッドホンがある。今回紹介する「Sound by Human」は、そのどれとも形の異なる新しいタイプのヘッドホンだ。快適で、安全で、コードなどが一切、邪魔にならない。イヤホンの進化としってもいいだろう。



下記のような特徴がある。
・今まで見たことのないようなデザイン
・ボタンはないが、タッチするだけでオーディオのコントロールが可能な操作性
・音楽を「Sound by Human」間でシェア可能
・外部の音も聞こえるため、安全で会話も可能



◇INDIEGOGOのHP
耳を覆う新しいタイプのヘッドホン「Sound by Human」

価格は、$400(約40,000)の予定だ。

この製品のユニークな点はなんだろう?

耳を覆うデザインがユニークだ。耳を覆うため高音質になることが予想できる。
デザインと機能を結びつけ、使いたいと思わせることができているのは面白い。

この商品から発想してみよう。
デザインを見直せば、独自性が出せそうなものはなんだろう?


時計も必ずしも、腕に丸や四角のものを付ける必要はない。指輪形状でもいいだろうし、眼鏡にうつるようになってもいいだろう。
パズルのように使い方のわからない鍵などもあってもいいかもしれない。これだと鍵を落としても使われる心配が少なくなる。

第58回は以上。

メールマガジンやっています!
毎週末、このブログから選りすぐりの情報をまとめてお届け。
ぜひ、登録をお願いします。
超新製品ニュース メールマガジン

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。