超 新製品ニュース (Crowd Fan)

~まだないモノを見てみよう  まだないモノから考えよう~

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビールが美味しくなる家庭用ビアサーバー「Fizzics Waytap」

2016
26

fizzy.jpg

 家でもお店の生ビールのような美味しいビールが飲みたいと思う。そんな願いを叶えてくれるのが、「Fizzics Waytap」だ。微粒子の泡を作り出すことによって、ビールを美味しくしてくれる。どんなビールでも、ビール本来の味をだのしむ事ができる。



 瓶ビールでも缶ビールでも、対応可能。コンパクトなボディーなので、置き場所にも困らない。
 秘密は、泡の作り方にある。音波の力で、密度が高く、細かいがビールを美味しくする。これによってクリーミーになり、香りがよくなる。 



◇KickstarterのHP
ビールが美味しくなる家庭用ビアサーバー「Fizzics Waytap」

◇価格は、$130(約14,000円)の予定だ。

この製品のユニークな点はなんだろう?

様々な、缶ビールや瓶ビールを美味しくできるところだろう。
今までも、自宅用のビアサーバーはあったが、中に入れるものがどんな形状でも対応可能なものは珍しい。しかも、美味しく飲むことができるなら、ぜひ使って見たい。

この商品から発想してみよう。
お店と家で食べるもので、美味しさに差があるものは?


焼き肉や焼き鳥などは炭火焼きにすると美味しくなる。炭火焼きを家で手軽に、安全にできると嬉しいだろう。
他にも、ラーメンなども店のラーメンとインスタントラーメンは味に格段の差がある。こういった差も埋めることができると、嬉しい。

第61回は以上。

twitterやっています。
このHP以外の情報もつぶやいていきます。ぜひ、フォローをお願いします。
超 新製品ニュース Crowd Fan twitter

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。